2021年12月11日土曜日

xoSAKUoxちゃん お話"も"……大好きです( 'ω')b

お話 ☆ も ☆ ……大好きです ☆ #ω ☆ # 匿名様 さくちゃんとはじめてのチャットでしたが、お話もエッチも安定感バツグンで、満足感いっぱいでした。

xoSAKUoxちゃん お話



持っているリモちゃ 会社員 職業 お姉さん系 タイプ 食べ歩き 音楽 お料理 趣味 深夜 出没時間 M字開脚 おもちゃ オナニー 得意なプレイ 関東 住んでいる地域 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 165cm 身長 O型 血液型 10月28日 誕生日 26才 年齢 優しくリードされたいです♡ 私の理想のエッチ お話"も"……大好きですb 自分を100文字以内で表現すると クリトリス 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 総合トップの女の子22位 VIPご用達12位 おもちゃ使いの達人9位 お気に入りに登録1582 ギフトを贈る メモ帳 メール :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん xoSAKUox

何回かお部屋に訪ねて少し会話もさせてもらいました。可愛いお顔にオッパイもきれいだね♥️少し顔を出したお毛毛もエロく感じました。笑顔が素敵な女の子ですよ。オッパイは必見です‼️

SAKUさん!いつみてもとてかわいくてナイスBODYの 持ち主さんです。 こちらのリクエストにも素直に答えてくれてとてもうれしです。 エローイ姿が目に焼き付いてついついシコシコ。。今一番のおすすめでレディです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ふわっとした雰囲気でぱっと見はエロくないけど、エッチなモードになるといやらしさがUPしちゃいます。近所の優しいお姉さんとエッチなことしてる感じになる。お話も丁寧で優しくて癒されますよ。

咲さんは7ヶ月以上前、去年と比べるとすごくエッチになりました。電マの虜なのか、喘ぎ声もイキっぷりもすごくエッチでイッた余韻からクリトリスを指で触ってイク姿も、おもちゃで中イキする姿もすごくエッチです。 クリトリスと中を同時に弄るのも好きなようで、すっかりエッチになったなと思いました。あっさりしたような雰囲気から一転、脱ぐときれいなおっぱいと勃った乳首、エッチな喘ぎとイキっぷりのギャップは必見です。

相変わらず素敵なお姉様という感じです。 でも肉付きもよく身体がともかく妖艶。 絶妙な体つきとエロさを皆さんも堪能してください。

エロすぎて飛ぶぞ!おしとやかえろすでたまりません。いつかこのことサックスしたい!

さくちゃんとはじめてのチャットでしたが、お話もエッチも安定感バツグンで、満足感いっぱいでした。お薦めです。

今日は久し振りの咲ちゃんとのエロエロ~~~💖とっても幸せな気分で沢山逝って貰いました⤴⤴もうダメ~~~~~って言いますが全く辞めようとしません。休憩はあるけど終わりのない感じで行き狂います見掛けたら覗きさんでも満足すること間違い無しです!是非👍

こんなに可愛いのに、エロいです。イメージで言うともう生まれたての小鹿のようにびくびくしてます。でもやめないでという悪い子です。 お話ししながらのエッチでも気持ちよくなりすぎて、うまく話せなくなる姿は最高です。興奮が収まりません。

さくちゃんと久しぶりに遊んでもらいました(*^▽^*) しばらく見ない間にえっちになってて嬉しかったです💛 リモちゃも増えてて さくちゃんのお気に入りは電マ たっぷり気持ち良くなってもらいました エッチも良いですがお話も楽しいですよ♪ さくちゃんは2ショが多いですが待機を見つけたらすぐにINして下さい(^_^) 本人も待機は苦手と言ってて気が付いたら居なくなっちゃいますよ

今日もまた素敵な笑顔の咲ちゃんに⤴⤴いつもいつも良いところで終わっちゃうのって顔してみてきます(*^o^*)足りないですかって小窓から聞くと欲しいって正直な咲ちゃん( ̄∇ ̄)笑初めはクリからガイイみたいですが気持よくなと。。。w色んな咲ちゃんを知りたいなら2ショがオススメですよ⤴もうダメ~~~って止まらなくなりますから⤴⤴張りのあるおっぱいも素敵だけど気持ちよくなって逝く時の顔の表情がまた良い。

いつも笑顔で迎えてくれて、居心地がいいです。ただスイッチが入るとエロエロになり積極的になります。感じてる姿がなんとも言えません笑 スタイルがいいのでそこも必見です!

最高の女の子です。お話も面白いし、笑顔もいいし、笑ってくれるし、エッチも最高でした。また会いたいと思える女の子でした。

とてもお話が上手すてきな女性です。それでいて雑談はもちろん、エッチなこともいっぱいしてくれます!おもちゃを使うとエッチなお汁も、、、ぜひともエッチなさくちゃんとお話ししてみてください!

咲ちゃんの虜に!!めちゃくちゃ素敵ですよ❤お話しから始まりお話しで終わる・・・💖途中のエッチはそれはもう凄いです何回逝っても何回逝っても欲しがって辞めません何回逝ったのって聞くとわからないと答えるくらい逝き続けますそのうちお顔にも変化が可愛くアへ顔に!沢山逝かせてあげて色んな咲ちゃんに出会って下さい。オススメですよ⤴⤴お話しもバッチリさんなのでクールダウンにお話しを❤❤

咲さんはお話好きですので、居心地がよく、あっという間に時間が過ぎちゃいます。笑顔が素敵ですね。 でも一転エロモードに入ると、リミッターが壊れたがごとくめちゃ乱れ、怖いくらい積極的になります。またゆっくり攻めたい逸材です。

会員さんが入室する度に、優しく手を振ってくれる素敵な女性。こんな素敵な女性とお話し出来るだけでも幸せ者、それ以上の事は望んではいけないと我慢するのが普通なのに、エッチなお願いにも快く応えてくれて、素敵なお身体を惜しみ無く見せてくれるのだから、正に夢見心地。おもちゃを使わせて貰うと、もっと強めで……なんて悩ましげな格好でお願いしてくれたり……。大満足間違い無しです!(←何様(笑))

先週今年初チャットでしたが、2021年もどエロいさくちゃん健在でした!おっぱいも相変わらず綺麗で敏感です。そして勝手に自分が気持ちよくなろうと体勢を変えたりしている姿がたまらないですね。シコシコが止まりません。ちらりと見えるお毛毛もさくちゃんの場合はエロに変わります。ホントにかわいいさくちゃん。週に2回はさくちゃんでしごきたいですね。

本当に素敵な女の子♪話していても楽しいしエッチなことしてても楽しいしインしなきゃそんですよ😁おっぱいはマジで驚くほど張りがあって柔らかくて綺麗です😊おもちゃに弱くて遊んであげると喜びますよ(笑)

1回訪れてまたすぐに2回目も訪ねてしまいました!こっちがS全開で行ってもしっかりと答えてくれてリモちゃで遊ぶのが凄く楽しくなります笑また時間が合えばすぐにでもリピートしたくなる子間違えなしです!

本当に優しい心をもった子です。損得勘定とかで物事を考える子ではなく、マイペースでボインちゃん。そんな彼女をオモチャを使ってイジメるのを生きがいにしてます。咲ちゃんこれからもよろしくね。

さくちゃんのおっぱいはそれはもう国宝です。 とても綺麗で揺れる揺れる。可愛いくせに、おっぱいもでかくて、感度もよし、そして面白いんだなー・・・wwww最近増えたオモチャ、乳首に着けるやつ、エロいね。ミルタンクみたいだよ。そのまま母乳が出ちゃいそうだ。とってもそそられるお方です。

凄く可愛らしいのに、とてもエッチでとても楽しい時間を過ごせました!また2ショットでお話したいと思える素敵な方でした!

本当に可愛いです。こちらの要望にも応えてくださり、すごく丁寧で且つめちゃセクシーです!特に汗だくでリモ○ャは必見です!!inしなきゃ必ず損します!

さくちゃんあけおめ💖2021年も無事さくちゃんと姫始め出来てよかったよ・・・大変満足いたしました。今年もたくさんさくちゃんの大好きなえちえちなコトしようね。僕は、早くおちんぽを強化してさくちゃんの性欲に負けないようにしなくちゃ🌸🌸🌸

ポイント切れてしまい大変すみませんでした。すごく可愛いかったのでとっても良かったです

とってもHで素敵な人。 見た目良い意味で色気がある大人の女性に見えますがまだ20代。 顔は良い意味で大人なのに肌の張りなどはまさに20代にぴっちぴっち。 しかもM体質があります。じっくりいじめてあげましょう

清楚系、美人系を極めた様な品のある女性。ルックスも申し分無し。この様な女性が、おもちゃ使って乱れるのですから、溜まったもんではありません、暴発必須です。(笑)感じている姿が愛おし過ぎます。

とても気さくで2ショットでリクエストにも応えてくれるステキな女性です。またタイミングよく合えば是非インして見たいです♡

さくさくおかえり(^^) ちゃんと帰ってきてくれると信じて待ってました。少しお休みできたということで、よりチャットに励めますね。これから通い続けますよーーーー。

素敵でした~。手持ちPが少なくて最後までいられなっかたのですが、十分に楽しめました。自分的にはなんというか、ギュウっと抱きしめたくなるボディ感が大好きです。

さくちゃんとの2ショは最高だった。何度も逝ってて可愛くてエロイのがたまらないですね。またいろいろと遊びたい。

本当にお姉さん系の明るい人で一緒にお話をするのが楽しいです。脱ぐとおっぱいの形がとてもきれいです。ひとたびエッチな一面を見せると、すごくエッチで感じる姿もイク時の姿も気に入っていて、今も思い出すとアソコが勃ちます。

いつ見ても可愛くて、こんな可愛くて清楚な人がえっちなこと大好きなんて。かなりおすすめです。

お話好きの明るい女性です。 笑顔も可愛いし癒されます。 エロさはもう……期待以上でしたw 普通の時とエッチなスイッチが入った時の顔のギャップがたまらないw 何回でもイカせたくなるし彼女も期待に添えてくれますw 是非 優しくいじわるしちゃいましょうw 優しくですよw

SAKUさん本当に素敵です2ショ良かったです。 おわん型オッパイめちゃ良いです。 落ち着いてハキハキ受け答えてくれてとても癒されました。 しかも美人さんでスタイルも抜群。もう言うことなしです!! 思わず発射しちゃいました💦 またポイントいっぱい用意して会いたいです。 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お話が好きで、とっても人当たりの良い子です。もちろん、体もエロイです。加えて、リクエストにもいっしょうけんめい答えてくれました。 今回は短い間でしたが、次回もinしたいと思いました。お勧めです。

安定の可愛さですね。和むとてもそしてエロい。 さくちゃん、好き好きらぶちゅーーー。 あの瞳に見つめられたらたまらんです・・・

写真が変わっている・・・か、か、か可愛い。。。 指えっちが大好きなさくちゃん。でもおもちゃはもっと大好き💛 か弱い声であえぐ姿は最高です。もっと鳴かせたくなります。

天然の女の子だとおもいます(^^)間違いないですw スタイル良いですですし、性格もいいので、まだ見てない方は定期的無料チャットされてますので確認してください。 リクエストにも応えてくれます(=゚ω゚)ノ

寂しがり屋さん。なので、なつくとほんとに可愛い。 エロ差も十分あるので、チャットして損なし。

さくちゃんに好かれたいなら、変態紳士じゃないとだめです!! どエスはどエスでも紳士的などエスが好きな様子。 俺もさくちゃんみたいな子がいる職場に働きたかったよ。

さくさくは、今日も優しい笑顔で出迎えてくれました。 日に日に成長していく変態加減がたまりませんね。はい。 とっても好きです。

さくちゃんはとても優しくて、かわいい子です。チャットを始めてからまだ間もないみたいなので、温かい目で見守ってあげてください。また手がとても綺麗なので、手フェチの方は是非。

可愛い女の子ですHは少しおとなしめですがリクエストに応えて頑張ってくれます出来ないこともあるので理解してあげてください 自分はいつも楽しい時間を過ごしてます

プロフィールにも書いてある通り 変態プレイも付き合ってくれるキレイな女性です おっぱいが柔らかそうないいおっぱい です

0 件のコメント:

コメントを投稿

SAORIcxcちゃん 恥ずかしがり屋です・・・・

SAORIcxcちゃん 恥ずかしがり屋です・・・・ アクションコミックス。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、および& : で沼江蛙の照子ちゃんは恥ずかしがり屋 例文集 発音を聞く &# 私は恥ずかしがり屋です。。例文帳に追加 例文 ...