2021年12月11日土曜日

gtERIKA5ちゃん はじめまして エリカといいます。 普段は上司という立場でお堅い印象を与えてますが、本当はドMちゃんで苛めて欲しいんです。部下の股間を見て想像して濡れちゃうHな上司です。

ちゃん はじめまして エリカといいます。 普段は上司という立場でお堅い印象を与えてますが、本当はドちゃんで苛めて欲しいんです。部下の股間を見て想像して濡れちゃうな上司です。

gtERIKA5ちゃん はじめまして エリカといいます。 普段は上司という立場でお堅い印象を与えてますが、本当はドMちゃんで苛めて欲しいんです。部下の股間を見て想像して濡れちゃうHな上司です。



持っているリモちゃ マスコミ関係 職業 癒し系 タイプ 食べ歩き 美容・ダイエット お酒 音楽 旅行 お料理 趣味 夜 出没時間 言葉攻め 指えっち おもちゃ バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 普通 体型 H:84 W:61 B:86 スリーサイズ 155cm 身長 不明 血液型 誕生日 35才 年齢 まったりねっとりいろんなとこ舐められたい❤ 乳首でクリちゃん同時攻撃ですぐ昇天しちゃいます。その後は子宮に響くくらい突きまくって欲しい・・征服されて欲情剝き出しで逝くのが大好き♥ 私の理想のエッチ はじめまして エリカといいます。 普段は上司という立場でお堅い印象を与えてますが、本当はドMちゃんで苛めて欲しいんです。部下の股間を見て想像して濡れちゃうHな上司です。 自分を100文字以内で表現すると 鎖骨 クリトリス 乳首 性感帯 英語 日本語 話せる言語 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 お気に入りに登録589 ギフトを贈る メモ帳 メール 11:29 2021年12月12日 : 最終ログイン日時 ちゃん gtERIKA5

いい女です。自分の女にしたいくらいです。エリカのイキっぷりと共に自分もイク、最高です。エリカのイク時のピクッ!は、本当に締め付けられたみたいで最高です。

こんにちわ、とても気持ちよく過ごせました。こちらの要望も気持ちよく応えてくれ嬉しかったです。次回は、ポイント切れしないように会いに来ます。

エリカさんは、とても従順で素直な女性です。しかし、裏の顔はここでは言えませんがお勧めできる女性です。二人きりの世界で楽しみましょう。

エリカさん、いつもありがとう😊 リクはツーショットなので、パーティではツーショットまでは行かないけど、色んなサービスはあります。

やっぱエリカさんは、最高の相手でありbestな女性です 通りすがりでなくてちゃんと相手してあげると最高の喜びがあります

エリカさんは、とても良い女性てすょ、エッチの時は開放されるのか、我も忘れてひたすらお代わりが必要でよ。自分もお代わりをしました。 なので通りすがりでなくて、立ち止まってお相手してください。  最高なエリカさんです。

素敵な大人の世界を満喫させて頂きました。感じた肢体の蠢き、えび反り、逝き声、官能美、噛むほどにいい味を出す素敵な女性です。是非次回もお願いします

ギャラリーに魅せられてIN。裏切られることなく、それを遥かに超える世界に引きずり込まれ事間違いなしです。悶える肢体、表情豊かな逝き顔と感極まる声に時間を忘れさせる魅力。この先あの精力旺盛なエリカさんを満足させられる強者は是非挑戦して、征服・克服しよ~~諸君。男を虜にするとは、エリカさんの事でしょうねぇ

途中ポイント切れてすいません。凄く良かったです。またお会いしたいです。

正直、推薦したくはないですが、頑張ってるエリカさんを応援したくて・・・ちょっと見は、とっつきにくくて、冷たそうに見えますが、そんなことないですよ。一度入室して接してみてください。心地よい雰囲気の中で、楽しい時間が過ごせること、間違いないです。

悩殺ボディで感度良好な人と巡り会えました。ピクンピクンと波打つ肢体は絶景で必見です。一度は体験して心地よい時間を体験してほしいです。病み付きになる事間違いなしで病み付きに注意して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SAORIcxcちゃん 恥ずかしがり屋です・・・・

SAORIcxcちゃん 恥ずかしがり屋です・・・・ アクションコミックス。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、および& : で沼江蛙の照子ちゃんは恥ずかしがり屋 例文集 発音を聞く &# 私は恥ずかしがり屋です。。例文帳に追加 例文 ...