2021年11月27日土曜日

MISAKIysysちゃん 笑いのツボが、めっちゃ浅いので、すぐ笑っちゃいます^^

ちゃん 笑いのツボが、めっちゃ浅いので、すぐ笑っちゃいます^^

MISAKIysysちゃん 笑いのツボが、めっちゃ浅いので、すぐ笑っちゃいます^^


・笑って& ・ツボにはまってる時は、本当にこの状態になります。 ・全部当てはまっていて笑いました。 ・「スベった空気で笑う」のがすごく共感できる。 私も笑いのツボが浅くて、ボケに対してすぐ笑っちゃうから、的確にツッコミが& ガルちゃんの面白いコメも、ふと思い出しありして一人で笑ってます
持っているリモちゃ 学生 職業 カワイイ系 タイプ 音楽 映画 ドライブ 趣味 夜 出没時間 シチュエーション M字開脚 パイずり 指えっち オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 普通 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 150cm 身長 O型 血液型 1月26日 誕生日 19才 年齢 結構強引にせめられたいかな///♥ 私の理想のエッチ 笑いのツボが、めっちゃ浅いので、すぐ笑っちゃいます^^ 自分を100文字以内で表現すると 鎖骨 耳 クリトリス 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 3-結構いい感じ 過激度 お気に入りに登録272 ギフトを贈る メモ帳 メール 19:03 2021年11月27日 : 最終ログイン日時 ちゃん MISAKIysys

可愛くてノリがよくて文句なし!!!仕事の疲れが吹っ飛んだよ。えっちなこともこれからどんどん仕込んであげたいな。

若いだけあって肌のはりも 綺麗なおっぱいも必見ですね☺ 学生の時に同じクラスにいたら見つめるだけで終わっていたような子との夢のような時間。すごく良かったです! Hな事が好きらしいので是非ぜひみなさんエッチなお相手してあげちゃってください☺

笑顔可愛くて愛嬌抜群!ずっと笑ってる素敵な子! 好きな体位は騎乗位だそうです。もうミサキの腰振りテクに一気に昇天。本気えっち半端ない!おすすめの女の子です!!

とてもかわいく良い子でした短めの時間でしたがまたお世話になりたいです

みさきちゃーん、とっても可愛いくて、性格もよくてリクエストに応えてくれて、ありがとうー

0 件のコメント:

コメントを投稿

SAORIcxcちゃん 恥ずかしがり屋です・・・・

SAORIcxcちゃん 恥ずかしがり屋です・・・・ アクションコミックス。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、および& : で沼江蛙の照子ちゃんは恥ずかしがり屋 例文集 発音を聞く &# 私は恥ずかしがり屋です。。例文帳に追加 例文 ...