2021年11月27日土曜日

Aika2020ちゃん まじめかも(*^^*)ちょっとシャイ♡むっつりです笑

まじめかも*^^*ちょっとシャイ♡むっつりです笑 次回オンライン 様 あいかちゃん♡いつも可愛い!今日も可愛い!

Aika2020ちゃん まじめかも(*^^*)ちょっとシャイ♡むっつりです笑


ただ、「むっつりスケベ」の略として使われる事の方が多く、場合によっては、もはやむっつりですらないただのスケベのイラストにすらタグが付けられる。 今後、このお話の主人公人に色々やらせるので、作者共に見守って& 思いつきで書いた創作小説です…!! 『これは愛を知らなかった一人の少年が愛に呑まれる話である』
持っているリモちゃ その他 職業 お姉さん系 タイプ 食べ歩き アニメ アウトドア 語学 習いごと 美容・ダイエット お酒 ショッピング 音楽 映画 カラオケ 読書 ドライブ 旅行 お料理 スポーツ インターネット 趣味 夕方 出没時間 シチュエーション M字開脚 指えっち おもちゃ 潮吹き バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 細身 体型 H:0 W:56 B:0 スリーサイズ 167cm 身長 不明 血液型 11月20日 誕生日 秘密 年齢 お互いこころが繋がるような♡ 気づけばどっぷりとエロスに浸り、どんどん乱れるようなきゃ♡ 私の理想のエッチ まじめかもちょっとシャイ♡むっつりです笑 自分を100文字以内で表現すると 鎖骨 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 英語 日本語 話せる言語 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 お気に入りに登録1190 ギフトを贈る メモ帳 メール 17:59 2021年11月27日 : 最終ログイン日時 ちゃん Aika2020

今回が初めてのチャットになりますが、すごく馴染みやすい素敵な雰囲気を持った方です。覗きでお邪魔するだけのつもりでしたが、その甘美で卑猥な姿に思わず変態心が擽られました。(笑)人気者になること間違いなし!!!また遊びに来たいです。

お顔そそりすぎるし、美脚DX no.1かも。                 

あいかちゃん♡いつも可愛い!今日も可愛い!!今日のコスも最高にエロくて素敵すぎる♡こんなに素敵で可愛い女神は他にいません!!

久々あいかちゃまは・・やっぱりエロスの女神でした。こんどゆっくり2ch願います。

久々のインでしたが変わらぬ可愛らしさに惚れ直しました。恥ずかしそうにしつつも色っぽい仕草から徐々に淫らになっていく姿に興奮しっぱなしです。2人きりの時に見せてくれるあられもない姿に一瞬でノックアウトでした。あまり他の方にはおすすめしたくないですがおススメせざるを得ない位素敵な女性です!

あいかちゃんと過ごす時間は最高に楽しい!!今日はあるプレイを楽しみました!ノリがいいあいかちゃんは本当に最高です!!可愛いあいかちゃんと共に果てました…またお願いしたい、もうあいかちゃんの虜です………

美の極み!!!!コスチュームいつもそそるし、あいかの眼差し、声で我慢汁が本気汁になってしまうよ。入れたい。

DX歴は結構、勃つ・・・経つけど、今までで一番の色気のある女性です。ポイントなくてもインしてたら勝手にチャットボタンを押させてしまう魔力の持ち主です。

あいかさんはとても素敵で、お綺麗です。虜になること間違いなしです!!もちろん、えっちな姿も好きですが気さくにお話してくれるのでオススメです♪

あいかは凄くいい子 ツーショットでお互いのりくで果てれました。 皆んなはどうなのかな⁉️

久々、純白あいかちゃんは妖精みたいです。妖艶な表情たまりませんね。

待機が妖艶過ぎて我慢できずに覗いてしまいました。期待通りのエロさ満開で速攻で果ててしまいました・・・また見かけたら迷わずにインしてしまいそうです。

素敵すぎるね。2ショであいかさんを堪能しました。本当に素敵な女性です

しばらく振りのあいかちゃんの部屋にようやく訪問出来ました!!充電期間たっぷりで、かなりパワーアップして帰って来てくれました!!おかえりなさい、待ってたよー!!皆さんもパワーアップしたあいかちゃんを堪能してみては?120%満足すること間違い無しです!!

いつもどきどきすべてがTのエッチ神経に突き刺さってくるね。今日は白ストッキングにハイヒールのリク応えてくれてありがと。本当にあいかちゃんにチ〇ポ捧げたい。

あいかちゃんはルックスもですが、心がとても綺麗な女性です!!更に、優しくて楽しい!!笑顔も素敵な女性です!そしてそして、と〜ってもえっち!!こんなに素晴らしい女性は………他にいないでしょ!女神って、あいかちゃんだったんだね!

黒いガーター?ニーハイ?ストキングが美脚にマッチしてたね。あいかちゃんのエッチな姿眺めながら握りしめてたら正直な部分の先っちょからパンつにちょっと染み出てしまった。ああ気持ちい~

今日もアイカちゃんに心奪われてしまいました…いつも変わらずの美貌と愛嬌のある素敵な笑顔!!全身から優しさが溢れてます!!絶対に唯一無二の存在です!

感じてる声と顔が大好き、ファンクラブに入りたくなるね。スレンダーなボディを弄ばせてほしいよ。

あいかちゃん見たな娘がもしデリで来たら、来てほしいって妄想していつも拝見しています。美しい顔立ちとスレンダーなボディ見てるだけで欲しくなっちゃうよ。紫のガーターもすごく似合ってたね。 狭い腔でいっぱいバックで締め付けられたい。Tです。白ガーターストや白Tバックが脳裏からいまでも離れないよ~

またまたお部屋を覗かせていただきました!変わらずの可愛いさ💕、スレンダーで長く伸びた御足の付根から溢れ出すお汁💦💦何をとっても一番です!本当に最高の女性です❤️

美しい顔と綺麗なバック姿で名前呼んでもらいながらいかされてしまいました。最高

ずっと気になってたあいかちゃん。覗いてみました。白いニーハイ似合う美脚、とろける白いお股汁。白が本当に似合うね。

あいかちゃんは最高に可愛いくてえっちな娘です❤️一番だと思います!!心奪われてしまいます、是非みなさんも!!

色っぽいけどカワイイ。下着も大胆ポーズもエロセンス高し。あいかちゃんお気に入り登録しました。

スレンダーボディに深紅の下着をずらして卑猥な姿になっていたAikaさんは大人のセクシ―さの持ち主です。バックスタイルも最高の眺めでした。細身好きは必見。できることなら2ショットでゆっくり会話やエッチしてみたい女性です。

毎晩ベットでは一人であんな事を♡(*^o^*)チュッ 今日はペロペロしてあげたら(=^. .^=)ミャーアァ 気持ち良さそうなご主人様のお顔で見れて幸せぇ♡

あいかちゃんはモデルさんだけあってスタイルが素敵でお〇〇こも凄く素敵です。小さなオッパイも最高‼いっぱい揉んで大きくしてあげたい女の子。これから病みつきになりそうです。

今日で2回目のチャットでした。スレンダー好きにはたまらないセクシーなカラダです。きれいなお尻を見てあげてください。性格はやさしいく知的なお女の子です。一番大切なことはここには書けません。皆さんご自分で確かめてください。

素晴らしい女性です!美人、スタイル抜群は勿論、仕草、エロさ、色気が半端ない!!推薦したくなかったけど、めちゃ感動して、黙ってはいられませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SAORIcxcちゃん 恥ずかしがり屋です・・・・

SAORIcxcちゃん 恥ずかしがり屋です・・・・ アクションコミックス。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、および& : で沼江蛙の照子ちゃんは恥ずかしがり屋 例文集 発音を聞く &# 私は恥ずかしがり屋です。。例文帳に追加 例文 ...