2021年12月14日火曜日

nYURIaちゃん 落ち着きのある声とえろえろな美白美乳なお色気ボディを…見てください♡♡♡

ちゃん 落ち着きのある声とえろえろな美白美乳なお色気ボディを…見てください♡♡♡

nYURIaちゃん 落ち着きのある声とえろえろな美白美乳なお色気ボディを…見てください♡♡♡

持っているリモちゃ 会社員 職業 セクシー系 タイプ 食べ歩き スポーツ観戦 美容・ダイエット お酒 ショッピング 映画 ドライブ 旅行 お料理 スポーツ 趣味 いつでも 出没時間 シチュエーション 言葉攻め M字開脚 指えっち おもちゃ バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 細身 体型 H:89 W:58 B:87 スリーサイズ 160cm 身長 A型 血液型 12月11日 誕生日 25才 年齢 言葉攻めに激しいえっちに興奮しちゃう…/// ドMなユリをいっぱいイジメてください…♥ 私の理想のエッチ 落ち着きのある声とえろえろな美白美乳なお色気ボディを…見てください♡♡♡ 自分を100文字以内で表現すると わきの下 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 4-エッチなお話OK 過激度 お気に入りに登録553 ギフトを贈る メモ帳 メール 19:26 2021年12月14日 : 最終ログイン日時 ちゃん nYURIa

ユリさんはプロフィールに違わずエッチが好きな人です。ひとたび脱ぐときれいな肌ときれいなおっぱいが露わになって、触ってないのに興奮しただけで乳首が勃ってる事もあります。パンツの上から指でなぞって、直接おまんこの中を指で弄って気持ちよくイク事もあります。おもちゃを使ってパンツの上から当てるのも、直接当てて気持ちよくイク姿もエッチです。おもちゃで焦らすと我慢できなくて甘えるような声を出すのが可愛いです。

キレイでカワイイゆりちゃん。Mさんでリモちゃでいっぱい感じてくれましたー リクエストにもいろいろ応えくれて、とてもいい子でした。おすすめです。

真っ白で綺麗な肌がまぶしすぎました。スタイルもよくて最高でした。

ゆりちゃんがあまりにもセクシー過ぎて、中に出したくなっちゃうよ。 もっとゆりちゃんを感じるにはどうしたらいいのか・・・変態でも遊んでほしいな~

由莉ちゃんにはいつも癒されてます♡優しい口調と相手を気遣う対応、それと何より可愛い容姿に形の良いおっぱい!!最高の美乳です!!ちょっとの刺激ですぐに勃ってしまう乳首も素敵です!!由莉ちゃんは間違いなく癒しの女神です!!

今夜ようやく、由莉さんとメインで(

清楚で恥ずかしがりなユリちゃん、可愛いって言葉が一番似合います!優しさあふれる笑顔と聴き心地の良い素敵な声で心温まる時間を過ごさせていただいてます。毎日の疲れた体を癒してくれます♪是非皆さんもユリちゃんルームを体験されてみては!!

既に人気のあるユリさん。ようやく通常チャットをしている時に遭遇出来たので、迷わずIN!覗きでしたが、初めてのユリさんの露な姿を拝見( 〃▽〃)お話のみでの前回で持った印象通り、綺麗な肌と躯( 〃▽〃)それにあの可愛らしい声(

突然にホンの短い時間にお話だけさせて貰いました。非常に優しく接して貰え、楽しい時間が過ごせました。😁🙏今度はゆっくりお邪魔したい。と思わせてくれる娘でした❤️

久しぶりのユリちゃん、やっぱり素敵でした!!ユリちゃんとの時間は本当に最高の時間です❤️最初に会った時からどんどんえっちになってる!これからユリちゃんが本当に楽しみ💕身も心も委ねてしまいそうになります!!もうユリちゃん無しでは生きられない〜皆さんも一度ユリちゃんの部屋に訪問されてみては!

かわいい笑顔ときれいな肌に癒されました!!大人しそうな見た目がエッチになったら、、、とっても可愛い子!!!!

ユリさん! 素敵な女性です!何か!男性を引き付ける魅力があります!見ていても!お話をしても!エッチな姿を見ても!すべてがユリさん!の魅力に圧倒されています!可愛いです! また、エッチな姿も可愛いですよ!想像以上にエロイかも! 皆もユリさんに会って見てください!

めちゃんこ可愛いのにぜってー院長にダマされてるっしょww めっちゃスタイルよくておっぱいも美味しそう。 確かに囲いたくなっちゃうわなww あとオモチャつかったら結構わかりやすいくらい身体痙攣してイクとこ めっちゃかわいいよ。

ユリさん!!優しさあふれる素敵な女性です!!見ているだけで癒されます♪日々の疲れが吹っ飛びます!!ストレス解消されますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

SAORIcxcちゃん 恥ずかしがり屋です・・・・

SAORIcxcちゃん 恥ずかしがり屋です・・・・ アクションコミックス。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、および& : で沼江蛙の照子ちゃんは恥ずかしがり屋 例文集 発音を聞く &# 私は恥ずかしがり屋です。。例文帳に追加 例文 ...