2021年12月22日水曜日

HIYORIcxcちゃん おしゃべり大好きマイペース

ちゃん おしゃべり大好きマイペース

HIYORIcxcちゃん おしゃべり大好きマイペース

大きな声では言えないのですが… 【ちゃん 【人気第位】 と無料でエロチャットを開始する&& おしゃべり大好きマイペース】 【ちゃん 自分では気付いていませ& 【ちゃん 【人気第位】 と無料でエロライブチャットを開始する&& おしゃべり大好きマイペース】 【ちゃん

持っているリモちゃ 学生 職業 カワイイ系 タイプ 食べ歩き ショッピング 音楽 お料理 趣味 夕方 出没時間 言葉攻め M字開脚 指えっち おもちゃ 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 普通 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 155cm 身長 A型 血液型 9月1日 誕生日 19才 年齢 言葉攻めが好きです/// 私の理想のエッチ おしゃべり大好きマイペース 自分を100文字以内で表現すると 耳 クリトリス 性感帯 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 1-まずはお話から 過激度 お気に入りに登録1338 ギフトを贈る メモ帳 メール 17:30 2021年12月23日 : 次回ログイン予告 17:34 2021年12月22日 : 最終ログイン日時 ちゃん HIYORIcxc

ひよりちゃんとゆっくりと時間を過ごしました。とっても良かったな。みんなの推薦文のとおり、書ききれないほど魅力いっぱいのひよりちゃんだけど、一番の魅力は、とにかく楽しい時間をともにできることかな💛。独り占めしたいと思っている人たくさんいると思うけど、ひよりの心は掴んじゃったから、誰にも渡さないよ。笑

お話好きな彼女。いつも面白いのことを言って笑わせてくれます。ついつい時間を忘れて聞き惚れてしまいますが、無言が苦手なようです。エッチネタもOkなので、みんなでワイワイ色んな性癖を暴いてあげてね~

とっても、とっても、とーーーても良い子です。しかも可愛い。しかもエッチにも積極的でギャップ萌えな彼女。みんなで優しくしてあげませう。

エロ・お話し・癒し・・・。DXに求めるものは色々あると思いますが、HIYORIちゃんはその全てを満足させてくれる事でしょう💕まだ②発展途上なHIYORIちゃんだけど、何事にも一生懸命チャレンジしてくれます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 優しく可愛がってあげてねd(ゝω・´★)━ッ! ゲソ

大好き過ぎて辞めたものです。しかし戻ってきてしまいました。皆さん、ひよりちゃん最高です!!!

大人気でなかなか2ショットできないひよりちゃんと念願の2ショット、2回目。ますます可愛くなって、スタイルもよく、人気がMAXなのも納得です。これからいったいどこまでいい女に成長するのか楽しみです。

やっぱり1番に入って、思う存分、楽しみたい✨また、お願いね💯

とても可愛くて、スタイルが良くて会話も弾み魅力的な方です😊2ショット入れば分かりますが、Mな所がどんどん見れます!また狙って来ます😘

最初から分かっていましたが、やっぱり大人気になっちゃいました( ゚ー゚)次に自分の順番が回ってくるのが、いつになるか分からないけど、楽しみに待っていよう( =^ω^)

初めてひよりさんと待ち合わせしts。。2しよつとで全裸をたんのおしていたら私の操作fミスから私がチヤツとにもどれない。それは困りました。でもひよりさん。は怒る事もなくなった、次ぎ約束して別れた。hちうよつyとくらいので懐中電灯をmkつtっりtっr

ひよりちゃんと念願の2ショット! とってもかわいくて、お話しもすごく楽しくて、えっちなこともサービスいっぱい♪ なんて素敵な女の子なんでしょう★ 想像を遥かに超える濃密な2時間でした! かれこれ10年ぐらいチャットをしてますが、こんなに魅力溢れる女の子に出会うことはなかなかいないですね! いままでで一番楽しくて、お別れするのがとても名残惜しかったです★ またぜひご一緒したいです!!

こんなにかわいいのに、サービスも最高!ここまで見事に両方を兼ね備えた女の子はいない!ファンの人が多いのも納得!リクにもたくさん応えてくれて、楽しかったって言ってくれて、嬉しかったあ〜。めっちゃいいコ。絶対また遊びたい!><

2ショットのセーラーコスプレのひよりちゃんはJ○そのものにしか見えずマジで焦りました。こちらがぐいぐい責められ、だらしない教師になり下がってしまいましたが、指示にはどんなに恥ずかしくても「はい」といいお返事で従ってくれました。なんとも楽しいかわいらしい子です。また会いに来ます!

控えめに言って1番可愛いです👍また是非お話ししたい限りですのでぜひぜひ

大好きです。大好き過ぎて耐えられないので、引退する者です皆さん、お喋りしてみてください、必ず惚れますよ!

四つんばいでバイブ入れて、手を放してもバイブが抜け落ちない程、おまんこの締りが良い子です。舐めるのも、舐められるのも好きな子で、本気で感じてる顔が、凄くエロ顔でした。待ち合わせしても、他の人が割り込んでくるので、即2ショットへ移行することをお勧めします。

少しの時間でしたが、一生懸命リクエストに答えてくれました。今度は時間のある時にゆっくり遊びたい!人気のためなかなかチャットできないので、約束できた時は思いっきりやろうと思います!!

パーティで気になって2ショットさせてもらいましたが、とてもよかったです。会話も楽しく、エッチもかわいく、充実の時間をすごせました。また会いたいと思う子です。

ひよりちゃんは可愛い元気な娘。2人きりの時間は濃密すぎてあっという間に過ぎて、次の約束があるからと後ろ髪をひかれつつ部屋を後にするけど充足感に満たされてます。残念なのは人気者でなかなか会えない事だけ(>_<) 皆さん私に時間を譲ってください!

ついに念願のひよりちゃんと2ショット!なんていい娘だ。顔よし、スタイルよし、エッチよし。もうぞっこんです。人気者になるのも当然!!みんなのひよりだけど、2ショット中は僕だけのひより。またお相手ヨロシクネ

初メイン、待ち合わせしていざ2ショットへ!褒めるとはずかしがって顔を赤らめるかわいいひより!!人気が出るのもうなずける。きれいなおっぱい、クリをいじくり逝く姿は最高です。必見です!!

いつも短い時間しかチャット出来てなくて、少ししか話せないのに笑顔で迎えてくれる優しい子です^^。チャット始めた頃から人気になるのはわかっていたけど今月は★2つ!頑張ったね♥

今夜初めて待ち合わせ2ショットでお相手してもらいました。私は、お話は苦手であまり楽しい会話はできませんでしたけど、何度も素敵な絶頂を見せてくれました。特に、立ち姿もスタイル良くてとっても綺麗です。

前々から、ちょこちょこと、有料は、覗いてたのですが、めちゃくちゃ人気過ぎて、2ショットには行けずにいたのですが、ついに、待ちあわせして、2ショットへ🥰やばいですやばいです🥰😍ヒヨリちゃんとっても良いと子です😍対応も神対応で、最高でした😍全ての奥の奥まで、丸見えで最高でした😍😍😍

ひよりちゃんは、天性の可愛さと男心を掴む何かを持ってます。本人は気づいていない魅力がいっぱいです。こんないい子がこの世界にいてくれたことに感謝です。一見そうは見えないエロさがたまらないです。あまりおすすめはしたくないですが、もう人気娘ですので、是非、暖かい目で応援していただけたらと思います。

アイドルのようなかわいい顔で、まったりお話かと思いきや、2ショットですぐ大胆な姿に。逝き姿が病みつきになって何度も見たくなりました。必見です。

アイドルのようだね。みんなと会話してるだけで会員があつまるんだからすごいです。とびきり可愛いバニーコスまたしてほしいな。

今日は長めにトーク。マイペースなひよりとまったりトークを楽しんだ。変に気を使わなくて良いので気まずくない。色々な内容を話し、少しは彼女が知れた気分で会った。今日も充実のチャットが出来、大変満足でした。最後に、じゃがりこ食べ過ぎ注意!w

かわいいです。透けた乳首に興奮させられました。もっと興奮っせられたい

ひよりは明るく楽しい女の子。赤裸々トークに、たわいもない事にと、色々楽しんだ。エッチは初めてしたが、激しく行くさまが興奮を呼んだ。ソフトに言葉責めも喜んでくれ、おねだりも上手にこなしてくれた。総合的に楽しませてくれる非常にお薦めの子である。

ひよりちゃんと二人きりの一時、バーディより大胆なひよりちゃんを楽しめた。最初はたわいもない会話も楽しかったし、エッチタイムでは何回も逝かせちゃいました。ちょっと疲れちゃったひよりちゃんもまた可愛いですよ。パイパンも笑顔も疲れを吹き飛ばしてくれました。スッキリもさせてもらって今夜の夢に現れて欲しいですね♥️

なんでアイドルにならないんだ?って思うくらいの超美少女さんです! お顔だけで人気出るから、きっとじらし系かと思われるかもしれませんが・・・2ショットでインしたら、信じられないくらいサービスよかったので衝撃でした。こんな超美形で完璧なパフォーマンスな子いませんよ(*´▽`*)欠点があるとすれば"人気がありすぎること"(´・ω・`)

チャレンジャーの可愛いひよりちゃんの覗きで見染め、翌日メインをお願いしました。初のメインで少し驚いていた彼女でしたが、チャレンジの時の話題で一気に打ち解けてくれました。エッチのほうもかなりのチャレンジャーで、彼女初めてのプレイも快く受けてくれて、愛らしい逝き姿を一杯見せてくれました。彼女最高の逝き回数を更新したのではないでしょうか。3つの性感帯を覚えちゃった彼女の成長が楽しみです。

とびきり可愛くて、明るく、話をしていても楽しい女の子です。 その上、とても性格が良くて無理なお願いも頑張って対応してくれます。今、一番おすすめの女の子です。

ひよりは色々とやらかす。パーティーで御開帳して落とされ、人の名前を間違える。それでも明るいポジティブ人間であるWそんな明るく楽しい彼女とのチャットを楽しんでみることをお薦めします。元気になること間違い無しですよ~♪

ひよりちゃんは笑顔も素敵な可愛い娘です。綺麗なオッパイやお尻、薄いお毛毛の身体も素晴らしいです。そんなひよりちゃんがリモチャを使い始めると可愛いお顔を歪ませて何回も感じて逝っちゃいました。リクエストにも応えてくれてとても良い娘です。

行列のできる人気店HIYORI姫^^ めちゃめちゃかわいいくて面白い、えっちなことも興味津々。DXナンバー1の最高のパフォーマーさんですよ。

初めて2ショで楽しみました。とても素直で清純な子です。だから、こちらのリクエストにはすぐに応えてくれました。きれいな全裸姿、そして、手のひらに収まるくらいの大きさのおっぱい、自然派のお毛毛…おもちゃを使って、腰をくねらせ、体をのけぞらせて何度も何度も気持ちよくいってくれました。最高の女の子です。

ひよちゃん とっても きゅきゅっと 素敵んぐー!! スーパー推薦しちゃうけど、チャット競争すごいよおお。。。 勝ち取ったメンバーさん!チョーーラッキーーおめでたおおごぜーーーます。。ぴよぴよ ぴちょりな時間をおすごしくだされ。。。羨ましいいーーーん 

顔はアイドルみたいに可愛いです。まだ露出は少ないけど感じてる声がとてもいい感じで部屋の外にも漏れそうなぐらいだったよ。これからもっと調教されて露出も増えてくることを願ってます。

おそらく気付き始めた人もいるかもしれないけど、かなりカワイイです☆彡 ちょっとホンワカでポンコツかと思いきや、エッチのほうは、グイグイ引き付けられるほどの欲しがりさんです( *´艸`) これからは争奪戦になりますよ!お早めに!!

姫はとても可愛らしいお顔をしていました。でもその整ったお顔が気持ち良さに歪んで、必死に我慢しているところも最高に萌えました。感度が良くて10回じゃきかないくらい逝きまくってくれて、ドSの私の興奮を満たしてくれました。DX歴長かったけど、ようやく最高のパートナーに巡り合えたようです。これからはひより一筋です。でもひよりは今すごく人気者だから少し嫉妬してしまいます。俺だけのひよりになってほしいです!

HIYORIは可愛いのに大胆です。バイブをくわえこんだら何回も何回もいくところを真っ白にしながら見せてくれました。可愛いHIYORIのピクピクする姿は必見です。

綺麗なお顔もだけど、抑え気味にえっちな声聞かせてくれてありがとう。あんなにえっちな音もするなんて。。。また、会いに来ます。

ひよりちゃん今日初めてお部屋訪ねましたがサムネの写真より実物の方が可愛いです。まだまだ初々しいから不慣れなとこもあるけど顔と同じぐらい二つの膨らみも色も形もとてもキレイですよ。今後が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SAORIcxcちゃん 恥ずかしがり屋です・・・・

SAORIcxcちゃん 恥ずかしがり屋です・・・・ アクションコミックス。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、および& : で沼江蛙の照子ちゃんは恥ずかしがり屋 例文集 発音を聞く &# 私は恥ずかしがり屋です。。例文帳に追加 例文 ...