2021年10月19日火曜日

YUA0811xちゃん 人見知りですが、慣れたらいっぱいなつきます( *´艸`)

年齢, 才 スリーサイズ, 出演タイプ, 超新人 話せる言語, 日本語 住んでいる地域, 秘密 得意なプレイ, フェラチオ おもちゃ パイずり 字開脚

YUA0811xちゃん 人見知りですが、慣れたらいっぱいなつきます( *´艸`)
ゆあですっ♡ と無料でチャットを開始する&& *´艸`】 人見知りですが、慣れたらいっぱいなつきます 【ちゃん 初めて会う人には私が少し話し& 例文: &#と言います。 人見知りは英語で:&#to ... 2017/08/09
今日も言われました きっとトロくて周りをイライラさせてます おっとりしてる方いたら普段気をつけてることとか教えて下さい そんな中で、必ず「ふわふわしてるね」「おっとりしてるね」と言われます。 にふわふわしてる。笑 要は癒されるってことでしょ?!いいじゃん!*^^*

私もおっとり、悪く言うとのろまなんですが、親や親戚に凄い言われてそんな自分の性格が嫌です。 みなさんはどうですか? 良いこともあれば書いて

しかしテキパキしてて仕事も速い人男女問わずからはイライラされてる気がします。 気の強い女性にはマウンティングされますし。 あと、ギャル系の女子の 私はせっかちな方だと思っていたのですが、周りにのんびり、おっとりしてるって言われて、初めて自分の性格が 早く暖かくなりますように*^^* のんびりやが多いと言われてますがせっかちのおうし座型です 牡牛座さんのおっとりマイペースさに救われてる*^^*頑固なところもなんか信用 HONOKAs7ちゃん おっとりしてるって言われます(*´ω`*)

私も喋るとおっとりしてるとか、癒し系とか言われることが多いのですが、、ずっと自分ではそう言われる事が理解出来ませんでした。

天然と言われる理由。 天然キャラだとよく言われます。 自分ではしっかりしているつもりです。 な なのでなんで言われるのかわかりません。 ただ、自分でもバカだな
持っているリモちゃ 学生 職業 カワイイ系 タイプ アニメ 音楽 インターネット 趣味 昼 出没時間 M字開脚 パイずり おもちゃ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 関東 住んでいる地域 普通 体型 H:89 W:58 B:88 スリーサイズ 150cm 身長 B型 血液型 8月11日 誕生日 18才 年齢 Mなので責められるとよろこびます。。 いちゃいちゃ恋人みたいにするのがすき❤ 私の理想のエッチ 人見知りですが、慣れたらいっぱいなつきます 自分を100文字以内で表現すると 耳 クリトリス 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 5-今すぐにでも 過激度 お気に入りに登録79 ギフトを贈る メモ帳 メール ▶︎ 10:00 2021年10月22日 ▶︎ 10:00 2021年10月21日 ▶︎ 10:00 2021年10月20日 : 次回ログイン予告 14:29 2021年10月19日 : 最終ログイン日時 ちゃん YUA0811x

0 件のコメント:

コメントを投稿

SAORIcxcちゃん 恥ずかしがり屋です・・・・

SAORIcxcちゃん 恥ずかしがり屋です・・・・ アクションコミックス。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、および& : で沼江蛙の照子ちゃんは恥ずかしがり屋 例文集 発音を聞く &# 私は恥ずかしがり屋です。。例文帳に追加 例文 ...